マイメロカフェin越谷レイクタウン | ♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

PCフリ-ゲ-ムゆめにっきの世界観が大好きなので題名に引用させていただきました。

▼最近の主な内容▼
雑談、ハロープロジェクトライブイベント参戦レポ、商品レビューなど。

好きなものや趣味を、のんびりきままに発信しています♩

{8168515E-4673-41BA-83DB-50C7BB092BE8}
こんばんは♡


今日は念願の!マイメロカフェに彼と行ってきました〜〜

わたしはレイクタウン初上陸!!!
すっっごく広いのね!!?
2時間ちょっとしかいなかったのにくたくた



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



{358B180A-B2A8-4D9B-97BE-C07F5ABEA1BD}

越谷レイクタウン駅を降りてすぐにもうあったよ!初めて行っても全然迷わない!!

店内が映ってるこの写真でなんとなーくお察しの方もいるでしょう・・・

店内に1人もお客さんがいない

並ばずに入れるのはラッキーだけど誰もいないってwww月曜日だし平日だし仕方ないのかな(笑)マイメロは埼玉県民には浸透していない模様(笑)まあファンが少なくてもわたしが愛しているからいいの!!!(笑)

時間は15時前くらい。


{09E526CC-0459-46A7-AC1B-3CC64D06430F}

メニューはこちら
めろぴょこちゃんも興味津々ね

フード、デザート、ドリンクそれぞれ2種類ずつあるよ〜〜


{CF386123-A966-4B31-986F-947CC5F0B72B}
マイメロちゃんいっぱいツリー

{8BF9040B-C98F-4268-A145-C5226A02BEA4}
ショーケースの中のマイメロちゃん

{A5AD8E48-CFB4-4ABC-BC62-DDC3E876C837}
レジ前の大きなマイメロちゃんwithめろぴょこ


店内の壁紙や内装はこんな感じでマイメロちゃんでいーーっぱいだったよ



{0997000E-5D79-41FB-BE5A-0D2E25F69FD8}
マイメロディのHOTいちごチョコレート

可愛い!けど、、、
ぬるい!!(笑)直ぐ飲めた(笑)
HOTではないね〜。

刺さってるいちごは酸味が強かった。
表面の生クリームあま〜い!

いちごチョコレートドリンクも酸味が強め、なのにげろあま(笑)全部飲みきれなかった〜。いちごのつぶつぶが入ってたよ


{F7E51829-63E0-48AB-A6B9-7719F7F52C4E}
マイメロディのパウンドケーキサンド


か!わ!い!い!!!!

いちごのアイスクリームといちごが挟んであるパウンドケーキ

味は、うーん。でもクリームは美味しかった。カービィカフェは凄かったね。とのこと(笑)(笑)


マイメロカフェって毎回オシャレなメニュー提案してくるんだけど、味は高い値段のわりに微妙なの多すぎるんだよなあ・・・プリンカフェは美味しかったかなあ。不味いのもあったけど(笑)



{D2ABDE65-3C6B-4EA5-9077-C7ABBD13E393}
ポストカード(4枚セット)
 
マリーランドに雪が降ってお友達と遊んでる様子が描かれててとってもかわいい

{F6FC8AEC-282D-40BC-8A51-F805EAE088EB}
アクリルバッジAタイプ?

Bタイプ?もう一個のタイプは品切れっぽかったなあ。全部このめろちゃんだった!(笑)でも冬の装いめろちゃんかわいいよーう






可愛いグッズも買えたしマイメロカフェ今年も行けたしこれでわたしの1年が終われる!(笑)





ばいばい