いいカフェは3月に実施した改装工事を経て、
新たに「」として生まれ変わりました。


Webサイトも全面リニューアルし、
毎日のいいごはんの写真を掲載する「いいごはん」のコンテンツが加わりました。

http://www.iigohan.jp/

これに伴い、
アメブロのいいカフェブログは閉じさせていただきます。
今までありがとうございました。


今後は、上記のいいごはんサイトをお楽しみください。


いいごはん
スタッフ一同
自由が丘 いいカフェ はらぺこ日記-Image535.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、
春は確実に近づいています!



京都の私の実家から届いた蕗の薹。
22日(火)の献立に登場します。
私は天ぷらが好きなんだけど、
お母さんはどんなふうに調理してくれるかな…。

春の訪れを感じながら、お召しあがりください。
昨年いいcafeでご好評いただいていた
ママのためのリラックスストレッチ講座が、
さらに充実した内容で帰ってきました!

今回は4月から始まるレッスンのお試しバージョン。
普段なかなか運動できない方も、まずは1回、気軽に参加してみてください。

ゆっくりじっくりのストレッチなので、どなたにも易しい内容です。
日頃の疲れがたまった肩や腰をほぐします。


講師には、ご自身も3人の男の子のママである村田一恵さんをお招きします。
村田さんは、スポーツトレーナーとして一線でご活躍されていましたが、
出産後は、特に子どものスポーツ現場を中心に活動されている方です。


<日程>
2011年3月15日(火)

<時間>
15:00~15:40 
※レッスン終了後、ティータイムをお楽しみいただけます。

<会場>
いいcafe(いい保育園隣)

<持ち物>
バスタオル(小さなお子様を横にするため)

<服装>
動きやすい格好

<参加費>
2000円 
※お好きなドリンクを1杯お召し上がりいただけます。

<定員>
8名様

<申込方法>
下記メールアドレスまで、お名前、ご住所、電話番号、返信用メールアドレス、
ご同伴されるお子様の年齢をご記入の上、送信して下さい。
slowstretch@mail.goo.ne.jp

※いい保育園宛のお電話、FAX等ではお申込みいただけません。
※妊娠中の方はご参加いただけません。
※参加規約への同意が必要になります。
 参加規約詳細
http://ameblo.jp/kidsportstrainers/theme4-10014591859.html#main

▼講師の村田さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kidsportstrainers/