洗面の床タイル | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

今日も行ってきました。GOhouse*

今日は、現場監督さんがいましたヘーベルハウス


昨日と変わったのはリビングリラックマkonatu


いちごの日々♪-022802

ほぼ壁紙が貼ってありました。今日はお天気がいいから、いい感じに陽がさしてのんびりしちゃいたい感じでしたよ  ねっ


そして洗面の床にはタイルがシャボン玉


いちごの日々♪-022803

うーん、イマイチです汗

コントラストがありすぎるような・・・

グレーが強いですね。サンゲツのクッションフロアです。サンプルではいい感じだったんだけどね。

ま、壁紙貼ったら違うかなって、ことにしておこうくま


お風呂の点検口の下はバッチリ地面です。なんだか恐い・・・ これ。


先週末に施主支給で取り付けだけをお願いした物を搬入しました。

それを見た現場監督さんが、「木・金あたりで照明を取り付けるので、施主支給のあったらもって来ていいよOK」と言ってくださいました。ハート***konatu

でもでも、うちにはIKEAのマスクロスがあるんですよ。これを黙って持っていくのはしのびないと、

「すごく組立がめんどうなのが1つあるんですけど、それもいいんですか?」と聞いてみました。


監督「シャンデリア?」

いちご「違うんですけど、お花を1つ1つ組み立ててくっつけるような感じです」(わかるのか、これで??)

監督「うん、いいよ!!もってきちゃって。」


ということで、今あるのもはみんな持っていかせてもらうことにしました!!

ハート*seiseiハート**seiseiハート***


ありがたいです!!