避暑ゴルフ | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

お盆休みもやっぱりゴルフseiしとかないとでしょ。


本気で2週に1回で、木曜日はゴルフの日golf*みたいになってます。


今回もお邪魔したのは、箱根にあるゴルフ場。

だって、涼しいんですよ。

下界 -5℃は確実です。一番のピークは-10℃くらいあるかもしれません。



いちごの日々♪-0816

こんな感じで2つの県にまたがっています。


芦ノ湖・駿河湾・富士山と箱根の山並み、言うことなしですね。



スコアは久々のベストタイびっくり



どうして、これから1つでも落とす事ができないのか・・・


うーん、練習不足だよねくま