たまにはアート・・・ | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


いちごの日々♪-sebone

土曜日に従妹の個展 へ行ってきました。

マンゴーと母と。久々のアートなお出かけキュン


薄い和紙に描いたものを、何枚も重ねているので、とってもやさしい色合いと重なりがでていていい感じ。従妹にも久々にあえてよかった。


ただ、前の日から痛かったのどをこの日の寒さで完全に壊してしまい、日曜日から寝込んで・・・しょぼん 



大丈夫と思って行った月曜のバイトもやっぱりキツかったみたいで、声が別人がーん






あー。普段、大きな声で話してるのね。私。


ま、しゃべるのが仕事だし。





今日は、マスクマンsecret*

1人無口でいます。