うれしいねっ!! | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

今日、マンゴーが急にお休みをとった。

あまりの急さに、いちごはお休みを取れず・・・


夜はどっか食べに行こうか、なんて昨日話してたの。

いちご「うーん、カレーが食べたいなぁ。」っていったら、

マンゴー「じゃ、俺が作るよ!!」ってはぁとvはぁとv


朝から、COOKPADでレシピを検索して考えてましたよ・・・フムフム


楽しみに、ドキドキしながら帰ってきた欽ちゃん走りよー



で、お楽しみにカレーはこちらぱちぱちぱちぱちぱちぱち


カレー

ちょっとお皿のフチについちゃいましたが、とってもおいしかったハートHAPPY


我が家では定番のトッピング、ウインナーと目玉焼きに加えて「カツ」も!!

豪華番ですよー、みなさん。


とってもおいしかったです。


「俺もちょっと料理の勉強しようかな」とマンゴー。

大いに賛成イエーイ!!