席次表&席札 | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

そろそろ印刷しないといけないのが、席次表と席札。

もう印刷するだけになってはいたんだけど、誤字などの最終確認をして明日から印刷開始!!


ちょこっとだけ紹介しちゃいます。

まずは席次表兼プロフィール

表紙

招待状と同じ用紙になっています。招待状は中紙にテリアのマークが入ってたんだけど、今回はないので表紙にテリアマークの箔押しをしてもらいました。


中身は席次表とメニューにプロフィール、全部で8ページです。

プロフィール

6-7ページに2人の3歳の時の写真と、ちょっとしたプロフィールが載ってます。新居紹介の下には、マンゴーのペット「ちび太(ジャンガリアンハムスター)」と、自作のウェルカムリラックマを載せました。最初は2人の写真にしてたんだけど、生い立ちDVDで使っちゃっていい写真がないので・・・www


席札はいたってシンプル!!

席札

同じテリアの箔押しの下に漢字でフルネームいれました。英語にしようかとも思ったんだけど、やっぱり漢字のがわかりやすいかなって・・・

席札

内側には本当は一人一人にメッセージを手書きしたかったんだけど、友だち以外は書くことがなさそうなので「ありがとう」って印刷しちゃいました。その上に2人のプリクラを貼ってあります。このためにいろんなポーズで取り巻くってきました!!っていっても36分割とかなので全部で12種類か・・・ 同じテーブルの人たちには違うポーズになるように貼るつもり♪


地道な作業が続きます・・・



結婚まで あと11日