装花 すっごく楽しみ!! | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

5Hに及ぶ打ち合わせで疲れたはずなのに、なぜかすぐに眠りにつけず今日はダルダル・・・

興奮してたのかなぁ。


最終打ち合わせでいろんなことを決めてきたんだけど、まず書きたいのが装花の事!!

これがもう大成功って感じで、当日がすっごくたのしみです。


まず最初に

akiiro

これを合わせて3枚のイメージ写真をお花の担当さんに見てもらいました。

すると、「テーブルアレンジ用ではないんですけど、これにあったイメージの花器があるのでもってきてみますね」とどこかへ・・・

手に持ってあわられたその花器は・・・黒のアイアンで高さ1mの棒・・・

てっぺんにちょこんとお花を入れるコップのようなものがついている棒・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


てっぺんにイメージのようなお花を生けて、イタリアンベリーを半分くらいまでたらしたらとってもステキになるのでは!!とお話してくださいました。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ということで話が盛り上がりそれに決まったんだけど、問題が・・・

テーブル用花器じゃないので数が足りなかったんです。(ノω・、) うぅ・・・


でも同じような(??!!)テイストの花器と半数ずつでやることにしました。

ちょっと冒険かもだけど、とっても素敵そうだったからw


そのアレンジを中心にテーブルには少しだけ花びらを散らしてもらうことにしました。マンゴーは花びらが散ってたら邪魔だとか言ってたけど、担当さんといちごのノリノリさにあきらめたらしい。

゚∀゚) アピャピャピャ


当日が楽しみ!!!!