いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

最近、ちょっと前かな、スーパーマリオの音楽をよく耳にした。B-DASHというらしい・・・ それでなんか懐かしくって、やりたいな~!!って。そんな話をマンゴーとしてた。


今日、古着とか中古ゲームソフトとかいろんなものが売ってるお店でファミコンの新作?というか、ファミコンのカセットを使うことの出来るゲーム機が売ってたの。こんなのあるんだ~って驚き!!!(ファミエイトと言う名前だったw) さっそく中古のスーパーマリオと一緒にお買い上げ~!!(↓これ)

mario

すんごい懐かしい!! へたっぴなんだけど、昔よくやっていただけの事はあり、ふたりでだんだん隠しアイテムの場所とか1upキノコの場所とか思い出して来てwww


はまってます。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日、表参道のウィングド・ウィールへ行ってきた。

そこで実際にサンプル集を見て、決定しました!!


その前にハンズによって、結構気に入ったデザインがあって迷ったんだけど、その招待状よりも安くオリジナル加工ができるので、ウィングド・ウィールさんにお願いすることにしました!!決定して良かったよぉ。


で、その後アニヴェルセル表参道のカフェでランチしていると音楽が鳴り、挙式を終えた新郎新婦登場!!フラワーシャワーなんかと終えた後に、カフェの前を通って道路まで歩くんですね。スレンダーなラインのドレスでとってもきれいでした。私も11月にはあんな風にみんなに祝福されてって想いが重なって、ウルウルしちゃいました。(実はウィングド・ウィールに行く前にも偶然見ちゃったので、2組見たのw)

街を歩いている人達もみんな拍手で「おめでと~」って、とってもほほえましい光景でした。

aveni

このまま、この通路を通って道路まで・・・


水着を買ったり、原宿キディランドに行ったり、歌舞伎町でリラックマハントをしたり、充実した1日でした。楽しかったよぉ。

sinnlira

帰りの高速バスの中で・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブーケをプリザーブドフラワーで作ろうと思っているいちご。

先週、お花の先生に相談に行った。

作ろうと決まっているのはローズメリアのブーケ

カクテルドレスに合わせます。これは決定!! 色はドレスに合わせて、ピンク系に変える予定。

メリア



もうひとつWDに合わせるブーケを迷っている。

プリフラで作るならこれ!!キャスケードのスタイル

cas

色はドレスに合わせて、ホワイト・アイボリー系に変更するつもり。これは、使っているお花の量も少ないので、¥15000くらいで出来るんじゃないかということ。

でもでも、実はオールドローズを使ったブーケも持ちたいの・・・こんな感じのもの。これはフレッシュじゃないと・・・

kuratti

メリアは自分でずっと持っていようと思ってるんだけど、WDの方のブーケはお友達にプレゼントする予定。だから、フレッシュのほうがもらった子も困らないと思って・・・

プリフラで作ったブーケ、もらった時はうれしいと思うけど、ずっと部屋に飾っておかないとでしょ。まさか捨てるわけにもいかないし。これって、結構厄介なものかなって気になっちゃって。

WD用ブーケ、プリフラの方が安く出来る。先生も時間もたっぷりあるし、両方作った方が良いっていってくれる。でも、オールドローズのブーケも持ちたい!!!!!!!

前回のブーケ相談会、予約が取れてなかったのが悪いんだぁ!! どうしよう、どうしよう。

日々、葛藤・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。