earlywinter | Poisson d'avril ~毎日が四月バカ~

Poisson d'avril ~毎日が四月バカ~

Some people feel the rain. Others just get wet.

皆さん、こんにちは。お元気ですか?

(^_-)


ちょっとご無沙汰してましたかね。

俺は元気です。




先日。三年前のジ~パンズ公演でご一緒させていただいたヨナさんの出演舞台"地獄少女"を観に渋谷SBGKに参りました。アニメーションが原作だそうで、"見せる"演出力が素晴らしい作品でした。

ヨナさんお疲れ様でした!





さて、その日はいい天気。

色づいた木々の下、明治通りを渋谷から原宿、明治神宮を抜けて代々木。そこから新宿まで散歩です。








そして、もうこんな時期。




Early winter。いい季節です。




By Yoshinobu