こんにちは。

モニターで美あぴすさんのアピス お肌に優しい無添加石鹸「スキンケアソープ ナチュラルオトハ」を頂きました♡

ちなみに4種類あって、私がお試しさせて頂いたのははちみつです。
お肌の乾燥が気になる方にぴったり!





おもて♡



うら♡



よこ♡



見た目も可愛いですよね♡



使ってみた感想は、まず泡立ちがすごくいいんです!





すぐにモコモコの泡ができました♡

泡立てネットで少し擦っただけでたくさんの泡ができました。
結構大きめな石鹸なので、長く使えそうなところが嬉しいです!


香りはほんのり甘い香りで、洗い上がりはさっぱりした感じがしました。


乾燥に効果があるかはまだわからないけど、使い続けて乾燥が良くなったらいいなぁと思います(∩´﹏`∩)

無添加でお肌に優しいところが気に入りました♡


他の種類にはさくら→毛穴の汚れが気になる方に
日本酒→お肌のくすみが気になる方に
ゆず→デオドラントが気になる方に
があります。
それぞれ90g、税込864円です。




気になる方はチェックしてみてください♡

読んでくれてありがとうございましたラブラブ


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

美あぴす公式サイト

akairo otoha公式サイト