おはようございますおねがい


モニターで「Magic桜」を頂きましたラブラブ

















Magic桜とは

12時間で本物の桜の様にモコモコ育つ不思議な桜桜

受験生、新入生、新社会人、出産や結婚のお祝い、海外の方へのプレゼントにいかがですか?

マジック桜は約30日お楽しみいただけます。





箱を開けてみるとこんな感じ!









紙でできた本体の木、プリスタートレイ、マジックウォーターが入っていますラブラブ





組み立てて、枝の部分を広げますおねがい







そしてマジックウォーターを上からかけて、もう1度広げ直します。







そのまま待つだけで、桜が咲くんですラブラブ



少しづつ咲いてきて、














綺麗な満開の桜になりましたラブ

ちなみにこちらは約20時間後の写真です!




少し動かすだけですぐに花が落ちてしまうのが少し残念でしたがその他はすごく良かったですピンクハート
とっても綺麗だし、満開になるまで待つのも楽しいですウインク


部屋に桜を飾れるのは素敵だなぁと思いましたおねがい


家族にも好評だったし、プレゼントでも喜ばれると思いますキラキラ


私は春から新しい生活を始めようと思っているのですが、この桜を見ながら頑張ります爆笑

部屋に飾って桜が散ってしまうまでの30日間楽しもうと思いますラブラブ



読んでくれてありがとうございました!照れ


おとぎの国ファンサイト参加中

マジック桜 Made in Japan