TAMASHII NATION 2009(その1 ROBOT魂) | カキオキ

TAMASHII NATION 2009(その1 ROBOT魂)

バンダイのフィギュアブランド「魂」シリーズの発表会、「TAMASHII NATION 2009」にお呼ばれしてきたよ。

カキオキ-TAMASHII NATION 2009

とりあえず、ずらずら写真を並べてみる。
きたねえ写真ですまんね。
つか、デジカメの使い方良く解ってないんだ。

カキオキ-ROBOT魂 新作ラインナップ
まずは、ROBOT魂の新作ラインナップ。
おやおや。なんか凄く大きい子がいますよ。

カキオキ-ROBOT魂 レグナント
00のレグナントです。
乗ってる子のおっぱい同様大きいね。
1万円以下で売りたいとの事。

カキオキ-ROBOT魂 マスラオ
マスラオさんです。
きっと色変え商法でスサノオさんが出ますね。

カキオキ-ROBOT魂 オーガンダム
最終回は作画も思いっきりガンダムしてました。

カキオキ-ROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END
さて、大本命のジエンドさんです。
コアクマンな感じがグー。

カキオキ-ROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END
お顔も中々シャープで良いですね。
以下のスペック2共々、スタンドが無かったんですが、製品版には付くのでしょうか。

カキオキ-ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2
スペ2です。
車と飛行機にも変形出来る立体物は初めてですが、残念ながら、既報の通りの人モードのみの展示。
エウレカは、303デビルフィッシュがあるかと思って期待してたんですが、残念ながら発表なし。
まあ、303は鉄板でしょう。

カキオキ-ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2
お顔も十分なクオリティ。
放送当時発売されていた、スペック1のトランスモデルがこれよりでかいのにとんでもない殴り描きだったのが嘘のようです。

長いので続く事にした。

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END

¥3,018
Amazon.co.jp

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type ZERO spec2

¥3,543
Amazon.co.jp

ROBOT魂 オーガンダム

¥2,129
Amazon.co.jp