7匹の子犬誕生 タンドラが繋いでくれた、ご縁に感謝 | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

晴天に恵まれた土曜日、
2匹の子犬は、里親のもとへ旅たちました。
タイトル
「タンドラが繋いでくれた、ご縁に感謝」
つたない、ブログで里親探しを始めた11月末に
携帯のツイッターのメッセージで富士市のN様より
子犬見学のお願いのメッセージが入りました。
もちろん、大歓迎でした。

N様は、
〇同い年
〇同じ11モデルのタンドラ乗り
〇購入先は、autovision2000 さんとこれまた一緒で驚きました。

可愛い娘さん2人に抱っこされていった子犬は、おとなしく
タンドラのリアシートに娘さんに挟まれて、用意して下さった
マットの上にアゴをのせてリラックス
旅立ちました。

富士に寄る際は、N様寄らさせて頂きますネ