皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪











2016年8月18日


ホクレン食と農のふれあいファーム

くるるの杜に行ってきました(≧∇≦)✨




台風も過ぎて、この青空✨




今回は


✨【足でフミフミ手打ちうどん作り】✨

を体験するためにやってきました(≧∇≦)





今回もMOTHERMODELのみんなと一緒です♪





うちのスーパー天使の娘達も

楽しみ過ぎて、ハイテンション(´艸`*)✨

{9A47FA5A-72BC-4A3B-A5F3-22F6CDABAF5D}




「くるるの杜」では

ホントに色々な体験が親子で出来るので

毎回楽しみです(≧∇≦)✨






そして、大人気の「農村レストラン」も

あるので


うどん作り体験の前に、腹ごしらえを♪





「くるるの杜」で採れたての

新鮮野菜をいただけます(≧∇≦)✨




見るからに美味しそうなのが

伝わってきますよね!!!

{9948576E-8EAE-4445-B4A5-C7C0A7D83891}




↓長芋も甘くて美味しかった〜(≧∇≦)✨
{5CD7E06A-905D-4B58-934E-A3621797F7D8}




「農村レストラン」で大人気の野菜の天ぷら✨

コーンが甘くて、これも美味しいと大評判!
{465BC0DD-9C57-4AE8-8C08-49B9D74D08E9}




飲み物も豊富です!!!

もっとあるけど、写真撮ってませんでした
{E78D5828-70B4-4632-B927-9654626D77BC}




デザートも豊富なんですよ〜(≧∇≦)✨

うちの娘達も大好きです!!!
{2266B198-E6CC-4266-8A9E-D869150F4775}



今回はスイカもありました(≧∇≦)✨
{6055DB3F-E495-4776-A5DC-791DD16BE56E}




私が一番気に入ったのが、こちら

大根おろしの冷たいスパゲティ✨✨✨

爽やかで美味しいです(≧∇≦)✨
{73819C3D-1715-440A-9E24-B932B671F660}



うちの二女ちゃん♪

野菜が大好きなので、選ぶのも真剣(笑)
{74AD0CA8-8DE1-44D9-BEC2-3D8E2AF89D7B}



私は欲張って、こんなに取っちゃいました(笑)

肉じゃがも美味しかった〜(≧∇≦)✨
{BC0AB57E-FAC8-4E5C-9B74-5D78338679FC}



うちの長女ちゃん♪

普段あまり食べないスイカを選んでました!!!

甘くてとっても美味しかったそうです(≧∇≦)✨

よかったね〜♪


いっぱいお代わりしてました(≧∇≦)✨
{D1AE0869-E88C-4DA2-826B-0581F7F9EC52}





二女は、大好きな「温泉たまご」から♪

あっという間に完食でした(≧∇≦)✨
{E006CEED-FE6E-4088-8F48-B2F6E044E882}

大好きな「うどん」♪

このあとの体験でも食べるからと

今回は控えめにしてました(笑)






この満足気な顔(´艸`*)✨

美味しいのが伝わってきますよね(笑)
{90252F1D-1827-49E7-9231-AA073BE7F77D}





他の子ども達も夢中で食べてました(≧∇≦)✨
{F9ECE8D4-FC7C-4EBA-98B6-E850653A1F14}





農村レストランは大人気な事もあり

混むので、予約も出来るそうです!



この日も、沢山の人が待っていました!!!



お子さんがいる方も安心してください♪




絵本も沢山あるので待ってる間など

このように夢中で読めます(´艸`*)✨



親としては有難いですね✨





最近ハマってる


長女は、リトルマーメイドを✨

二女は、白雪姫を✨



{94A12FFD-C3CC-4E2B-AC23-A63E7DF1286C}




写真がまだまだいっぱいあるので

今回は、【農村レストラン編】✨







次回は、いよいよ【うどん作り体験編】を

お届けします( ̄^ ̄)ゞ✨







くるるの杜
http://www.hokuren-kururu.jp/




くるるの杜に行ってきました
http://www.kururunomori.jp/




MOTHERサイト




「くるるの杜に行ってきました」調理体験編




「くるるの杜に行ってきました」番外編















◆エンジェルストーンの製作は、

一週間〜10日間位、お時間いただきます‼︎

お気軽にお問い合わせください♪









◆◆お申し込みはこちらから




◆◆ご感想はこちらからお願いします♪


















おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️