皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪













昨日は、スゴく良い天気でしたが

{879BA324-3345-414D-BFB6-99DEA98BD0E9:01}





今朝は夜中から、もの凄い雪でした雪





朝から、旦那さん&義父

雪かき頑張ってくれました(≧∇≦)

ありがとう~!!!








昨日も、思いっきり娘達と遊んできました(≧∇≦)


ブログ書こうと思ってましたが

夜、気付くと寝てました(笑)




{B91B7096-B425-4831-9B97-29B3C25CDF9A:01}

{9E2D1406-8091-4621-8150-7FB6C1B78E2D:01}

{6DD74E85-FB06-4629-B28A-F6DB70E5EAA0:01}

{9092F92C-DB6B-4A1C-BBFF-FE837612F3FE:01}









昨日、車の中で観てたDVDがこちら✨

クレヨンしんちゃんの映画♪

「カスカベ  オタケベ! 野生王国」
{F761CA04-AA8A-4EB0-B12B-1B65C59EFDCE:01}




「クレヨンしんちゃん」

ギャグ漫画と思われてる方が多いと思いますが

実は、スゴ~~~~く

深イイんです(≧∇≦)✨



私は何度も泣いてます(´艸`*)✨










親が子供を叱る時に、思わず

「あんたって、ダメな子ね!!!」

と、言ってしまい

ハッと我にかえる。





この映画のワンシーンにもあります。






まぁ、この映画はこの後連れ去られてしまうので

再び会うまで、時間かかりますが💦









同じような事を体験した人

いるのではないかな?と思います^ ^






親から「ダメな子」と言われた人

子供に「ダメな子」と言ってしまった人






本心じゃないですからね~~

本気で受け取らないでください^ ^






この世の中には「ダメな子」いませんよ!!!



例え、誰かに言われたとしても!!!





それを「受け取る」と言う選択をしなくても

イイんです(≧∇≦)





自分で自分の事を「ダメな子」だと

決めなきゃイイんです(≧∇≦)






しんちゃんのママも人間に戻った瞬間

「あんたは、ダメな子なんかじゃない」

「とっても良い子よ」

と抱きしめてます❤️








私も娘達に伝えています^ ^

「ダメな子なんかじゃないんだよ♪」と。








してしまった行為がダメだったり

悪いとされる事だとしても

一人の人間として「ダメな子」

なんて居ないんです^ ^







自分で、自分と言う人間を

否定しないでくださいね^ ^







それを選択するもしないも

自分次第なんですよ(´艸`*)✨







どちらを選ぶのが、「善い・悪い」

ではなく

いつも選んでるのは自分自身なんです^ ^





あなたは、どちらを選択しますか???























おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️