皆さん、いつもありがとうございます^ ^


感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪












もう少しで2月も終わりますね~✨

そろそろ「ひな祭り」かぁ~と

慌ててお雛様出して飾りました(笑)

娘達が帰ってきてから一緒に❤️

{A5BB56CA-7F2D-4EEC-8033-9B4D43988B5B:01}



午前中、飾る場所を確保して掃除して✨

いつも掃除しない所までピカピカになり✨

スッキリ✨









提出しなければいけない書類があり

探し物をしてるついでに、掃除しながら

断捨離✨

そして、スッキリ✨






普段しない事をすると、いつも気にしない所まで

キレイになって、よりスッキリしました(≧∇≦)







たまにはイイもんです(´艸`*)✨






掃除がしたくなったから掃除して

いつも見えない所だからと気にしなかったけど

やっぱりキレイになってると気持ちイイです✨






お雛様のお陰ですね(´艸`*)✨






いつも心のままに✨


やりたい事を、やりたい時にやってます✨


それでイイと許可するのは、自分です(´艸`*)



例え、誰かに何かを言われたとしても



それでもイイと許可するのは自分です✨




皆さんは自分に許可してますか???





自分に許可するのも、勇気いりますよね^ ^

覚悟いりますよ^ ^





幸せになるのも覚悟いりますからね^ ^





頭じゃなくて、心で、魂で

覚悟決めてくださいね^ ^








自分への

✨絶対愛・絶対信✨

これが益々進んできますよ♪















◆エンジェルストーンの製作は、

一週間~10日間位、お時間いただきます‼︎

お気軽にお問い合わせください♪









ご縁に感謝❤️