「次課長のオールナイトニッポンR」

最終回

今回のケイタリングは

☆☆☆のマカロンpinkマカロン

井上さんやっと食べれたお初ニコニコ


1曲目は「創聖のアクエリオン」

タイトル聞いた瞬間懐かしさで泣きそうになったのに

期待どおりのコント入りで笑ってしまったにひひ


釧路動物園を応援して欲しいの方からメール

こちらも懐かしい

そうそうツヨシは女の子だったべーっだ!


最後の日 今日はジョニー黒木さんの誕生日

なんたる不思議


あ○いさんの送辞風おもしろメールメモ

面白いのに 泣けるしょぼん


ジョニーさんからの番組へのメッセージとジングル

ジョニーさんイイ人だなぁ~~


最後に盗難された物が見つかったで無理やり解決OK


ずっと言いたかった先代ふみえの名前を

やっと言えた井上さん…

これで スッキリしたはてなマーク笑”


タンバリンクイズで みんなの時間に放送

オープニングで河本さんが一瞬ふみえ化あせる

タンバリンクイズ

2曲ともアーティストは正解したのに…

曲名が違った私あせる(惜しい)


新コーナー

『井上聡のおもちゃのコーナー』

以前初めて使った懐かしいおもちゃたちの登場

ラジコンをしながら「涙の出る話」

見事に セミ化してほとんど飛ばず

予想通りのグダグダにひひ

これも 懐かしいテッパン河本さんの靴をプレゼント


アムロちゃんの「TRY ME」


お題のコーナー

ねぎちゃんラッシュ

結構井上さん答えた

ねぎちゃん どこへ行くんだろう~が悲しかった汗


2度目の一部地域のお別れは

明るいメールでお別れ

流れた曲「MOON」満月


これよりズラチャンしてSTVへ

タンバリンクイズ2部

井上さんの得意なファミコンゲーム問題

井上さん全問正解優秀の美合格


エンディング

終わらせたくないと言う

リスナー・次課長ファンの気持ちが伝わる署名の話や

メールの数々

いろんな所でやっていた人たちがいたみたい


次課長も名残惜しそうでしたが

次課長が休止するわけではないので…

その通り!!


河本さん「さよならを言いません。バイバイ」

井上さん「さようなら」

河本さん「言うてもうた」

う~終わってしまいましたガックリ


次課長

次課長を自由にさせて下さったスタッフさん

そして 各コーナーで あ○いさん ねぎちゃん

ミスターデーブマンさん やすこちゃんを始め 

メールを出して盛り上げてくれたリスナーの方々

お疲れさまでした&ありがとうございました

楽しかったデスにひひ


寂しいけど…前向きにビックリマーク