ホルモン療法開始 | 乳Caになった…稀

乳Caになった…稀

ブログの説明を入力します。

朝から雨が凄い降ってます







今日は抗がん剤の日でした

月曜日から微熱が続いていて、今日も微熱…
風邪っぽい感じもなく、倦怠感もなく、自覚症状ナシ(笑)

主治医と体調や前回受診時に話していたホルモン療法について話しました。

副作用について薬剤師さんに説明をお願いしていたそうなんですが、担当の薬剤師さん今日は休み~      それってどうなのよ⁈





そして、主治医の一言がすごい



今日から治療始めるけど、詳しい説明や副作用については、僕がいろいろ話すより女性の薬剤師さんの方がいいと思うから次に来た時に説明してもらうね~



ですって
ありえなくないですか


考えてもしょうがないから(⁉️)
治療始めました 



3ヶ月に1回 リュープリン
明日からレトロゾール2.5mg 1T
                 ちなみにジェネリックです



先発品とジェネリックでは2000円位違うようです
なのでジェネリックにしました( ̄∇ ̄+)


リュープリンとレトロゾールの副作用がどうでるのか不安だなぁ