Izさん宅でランチ&おやつ付きの制作☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

昼に、ぱあっと晴れたときに、

 

東京では虹が見えたらしいですね!

 

陽がさすと、とたんにあたたかくなります

 

 

 

 

 

そんなときに、Izさん宅でアロマワックスバーと

 

Izさんのハーバリウム作りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント用などに制作しました

 

 

 

 

 

 

 

Izさん作

 

いつも対で作っています

 

今回もナチュラル系ですね

 

空間を生かして作ってあります

 

 

 

 

 

 

お昼はホットサンドイッチを

 

つくってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

おやつは美味しい自家製プリンと淹れたてコーヒー

 

アイスクリームにお菓子

 

美味しそうなベリーのジャムはプレゼントです

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

お土産に辛子明太子などを。

 

ごはんでおいしくいただきました

 

明日のお弁当は、明太子入りのおにぎりにしましょう!

 

 

 

 

 

暮れの一日をまったりと過ごせました

 

では明日もどうぞ良い一日を!