ワカバザール無事終了しました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

台風の影響があった19日月曜日、祝日

 

ワカバザールは予定通りに

 

開催されました

 

 

 

 

 

 

 

 

開催時には晴れ間が見えてきて

 

日中は暑いくらいでした

 

 

 

 

 

 

 

晴れ間が出てから、お客様も多くなり

 

賑やかな空間になりました

 

皆様お立ち寄りくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

 

主催の安齊様スタッフの皆様お疲れ様でした

 

Izさんお手伝いありがとうございました

 

次回は11月23日祝日の出店になります

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

では、今日も明日も

 

良い一日になりますように!