5月イベントのアロマワックスバー制作☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

気温も高く晴れて蒸し暑い一日でした

 

心地よい気候の季節は 短いですね

 

家では、今日からクーラーをつけていました(*_*)

 

 

 

 

 

さて今日は、Izさんと5月のイベントの

 

アロマワックスバーを制作しました

 

春~初夏らしい花材も揃えています

 

二人共に、制作の腕があがっています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつにはブランデーケーキ

 

キンカン、アイスクリーム添え

 

どれもアイスクリームとよく合って

 

とても美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

お土産にはあさりスパゲッティーソースと

 

パスタ、ぶどうを、

 

夕方まで制作がかかるため

 

夕飯にしてくださいね!

 

 

 

 

 

ハーバリウムもサクサクと作られ

 

腕を上げましたね!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

では、今日も良い一日でありますように!