クラスのクリスマス会ランチ☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !
 
おはようございます!
 
 
 
 
クラスのクリスマスランチ会にお呼ばれして、
 
久しぶりにみなさんとお会いしました。
 
このところ、お休みしておりましたので。
 
 
 
 
 
お正月飾りを、クリスマスプレゼントに。
 
P先生は、バイオレットのお飾りが気に入って
 
くださいました。
 
 
 
 
 
ランチのセットで、
 
ニヨッキを注文しました。
 
あ、ここは、ナポリのかまどです。
 
 
 
 
P先生のメキシコのクリスマスでは、
 
イブにお料理をたくさん作り、
 
友人たちと明け方3時頃まで過ごして帰り、
 
また11時頃にやってきてお料理を食べたり、
 
踊ったり!!!
 
25日には、ミサもあり、
 
日本のお正月のようだそうです。
 
 
 
 
 
P先生から、5単語で文章を言う問題がだされました。
 
お礼を5単語で言って、
 
紅茶のお土産をいただきました。
 
みなさん、それぞれいただきました。
 
 
 
 
あみだくじでは、
 
Oさんが、インカ・コーラを当てました。
 
色は黄色、軽い炭酸で、甘い味だそうです。
 
 
 
 
Sさんからは、人情ヨーロッパという本を
 
いただきました。
 
早速読んでみたいと思います。
 
 
 
 
たのしいクリスマス会でした。
 
幹事さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
では、今日も良い一日を!