2日目、私のハンディクラフト展☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !
 
おはようございます!
 
 
 
今日は、私のハンディクラフト展の
 
二日目です。
 
昨日は、K様ご来店ありがとうございました。
 
今度はご自分の家用のしめ縄です。
 
ご来店の皆様には、しめ縄、クリスマスツリーやハーバリウムなど、
 
お求めいただきまして、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ブース10です。
 
午前中から、ブースにいる予定です。
 
 
 
 
 
お昼は、
 
すぐ前の所沢駅Emioのなかのnana’s cafeで、
 
鶏そぼろ丼ミニにしました。
 
 
 
 
近道を通ると、
 
市民センターは、駅の前と言っても過言ではありません。
 
西武鉄道ビルの裏です。
 
ぜひお越しください。
 
 
 
 
では、どうぞ良い休日を!