ビオラ & 11月18日ワカバザールブース№14です☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !
 
おはようございます!
 
 
 
 
花壇に、ビオラが植えられていました。
 
下には、チューリップの球根も
 
植えてあるのかな?
 
 
 
 
 

ビオラは、
 
びっくり顔のヒゲおじさん?のようで、
 
面白いです(*^^*)
 
 
 
 
 
椿の種類。
 
 
 
 
 
ホトトギスも。
 
 
 
 
 

昨日の朝は、こんなにいい天気。
 
行楽日和でしたね。
 
20日、21日は、川越まつりでした。
 
 
 
 
また、11月18日日曜日のワカバザールの
 
ブースが決まりました。
 
14番です。
 
どうぞお気軽に遊びにいらしてください。
 
 
 
 
では、今日も良い一日を!