つるバラの実 & 今日のクラス☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !
 
おはようございます!
 
 
 
 
夏休みに入って、
 
この暑さには参りますが、
 
山と河原へのデイキャンプは
 
気持ちよかったそうです。
 
 
 
 
 
駅までの道には、
 
つるバラの実が
 
できていました。
 
 
 
 
 

こちらにも。
 
 
 
 
 
きょうのスペイン語クラスは、
 
一週間の出来事の発表。
 
みんな、暑かった!と。
 
 
 
 
以前、救急車が来るまでの、
 
応急手当の講習会に参加した話をしたら、
 
他に、二人の方も受講されていました。
 
実演もしましたよ!
 
 
 
 
あと、テキストは、中古品の広告を見て、
 
何、いくら、何色、どんな、などの
 
疑問形の質問に答えます。
 
みんな、テキストがアマゾンで買った、
 
中古品でした!
 
定価より安く買えたのに、
 
いまや、1万円を超えてしまっています!
 
 
 
 
看護師さんについての発表。
 
ナイチンゲール、白衣の天使、といったかたも
 
いました。
 
 
 
 
いつものように、
 
あっという間に時間が過ぎます。
 
P先生ありがとうございました。
 
 
 
 
では、今日も良い一日を!