ぷちさやまーけっと、ありがとうこざいました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !
 
おはようございます!
 
 
 
 
昨日は暑かったですね!!!
 
熱風という感じのなか、
 
沢山の皆様に、
 
さやまーけっとにお越しいただきまして、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
会場の中は、
 
別世界のように涼しく、
 
快適にお買い物をしていただけたとおもいます。
 
 
 
 
 
image
P様ご注文の
 
うさぎとあじさいのピンクブーケを
 
喜んでいただけて安心いたしました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

masakiさんの、ブローチ。
 
白いブラウスにいいのでは、、、と。
 
 
 
 
 
小さなかご。
 
こちらにぷちアレンジします。
 
 
 
 
さやまーけっとのスタッフの皆様、
 
作家さんがたとも、
 
お話ができて、楽しい時間でした、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
では、今日も良い一日を!