再び資材店へ、展示会や各店めぐり☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

おはようございます!

 

 

 

 

再び資材店に行き、

 

秋冬展示会の商品を確認、発注しました。

 

 

 

 

夏のひまわりも追加したり、

 

今日の予定をやり終えた感がしています。

 

 

 

 

 

レモンリーフさんの作品を

 

見ることができて、

 

たいへん参考になりました。

 

 

 

 

 

秋冬展示会場を、

 

もういちどじっくりと見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまなツリー、

 

 

 

 

 

 

お昼は、いつもの壷焼きクリームシチューです。

 

 

 

 

Aさんを、資材店巡りにご案内しました。

 

Aさんは、沖縄の花瓶を持ってこられて、

 

お花を合わせました。

 

良いお買い物ができたようで良かったです。

 

 

 

 

では、今日も良い一日を!