手作り雑貨マーケット、ありがとうございました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

おはようございます!





昨日の手作り雑貨マーケットが、

無事に終了しました。





雪になるかもと心配されましたが、

晴れてホッとしました。

とても寒かったにもかかわらず、

たくさんのお客様がマーケットにお越しくださいました。




そして、ロシータさんとお孫さん、

ご来店ありがとうございました。





ひな祭りリースや、端午の節句のリース等を


お買い上げ頂き、


ありがとうございました。




また作家さんと、


色々と情報交換等させていただき、


楽しい時間となりました。




ブースをシェアするmimosaさんとも、


今年のプランをたてました。


今年もよろしくお願いいたします。




では、今日も良い一日を!