ラ・ゴロンドリーナの歌☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

こんばんは!i Hola ! です☆





昨日は、冠雪の、白い富士山を見ながら、


スペイン語クラスに行きました。





クラスでのみなさんとの挨拶はやはり、


今日は富士山が綺麗に見えますね~!でした(*^_^*)






i Hola !のブログ


クラスでは、Suさんがよく響く素敵な声で、ラ・ゴロンドリーナ(つばめ)を


歌ってくださいました。





ラ・ゴロンドリーナは、メキシコの民謡だそうですが、


先生のお国チリでも有名だそうです。





今日は欠席とおっしゃっていたSuさんと、Saさんが出席されたので、


クラスメイト、先生みんな喜んで、


なぜ?と、色々質問が飛び交って、楽しかったです☆





来週は、Yさんへの宿題発表からです。


これまた、楽しみです☆