ウェルカムボード制作しました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます! i Hola ! です☆





今日は、お天気は雨の予報ですね!


外出には、降らないで欲しいところです。





さて、一昨日は、ウェルカムボードを制作いたしました。


ガーランドにする方法で作りました。


想像以上の出来栄えになったと、嬉しく思っています(*^_^*)





昨日、Kさんに完成写真を送りしたところ、とても喜んでいただけて、


ほっとしました。






i Hola !のブログ


アンデルセンで、サラダランチをいただき・・・





元ショップの、仕入れ担当の店長がいらしたので、お話しました。


来週、お花の仕入れ、よろしくお願いいたします☆


そしてKiさん、またお会いしましょう。





また、Yさん、浅草橋で、いいものがそろいましたか?☆





では今日も一日、良い日でありますように☆