ブーケ・リハーサルしました☆~その2 | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます! i Hola ! です☆





11月になって、有線放送がこの地域一帯、事故で途切れていましたが、


一昨日に、ようやく復活したので、嬉しいです。


製作中は、音楽があると集中できます。





昨日は午後から、K さんのお宅で


ブーケの制作リハーサルをしました。


主に花の色の配置具合や、ガーランド部分をみました。





できあがりは、娘さんの I さんにも写メールでみていただいて、


合格点をいただいたので、ほっとしました。


ブーケは、飾っていただいて、明日の朝の様子も


みていただきます。





残ったお花は、花瓶に生けました。


短いお花も、一輪挿しにして。


広いリビングルームが、お花でいっぱいになりました。






i Hola !のブログ

制作が一段落して、ひと休み。


FLOのモンブランタルトをいただいました☆


タルトとの味のとりあわせ、とても美味しかったです。


ごちそうさまでした☆






i Hola !のブログ

また、Kさん、ギターを練習されていて、


今度の発表会で演奏される曲、


マリア・ルイサ、練習曲アンダンテ、そしてフラメンコの曲を


聞かせてくださいました。





生ギターの音色は、胸に響きますね。


とても素敵でしたよ☆





では皆様、今日も良い一日を♪