クリスマス・お正月等の資材補充にいきました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます! i Hola ! です☆





今日も寒くなりそうですね。


暖かくして、お出かけください☆






i Hola !のブログ

さて昨日の資材店、2階はお正月の”花招き”というディスプレーが


されていました。


クリスマスがすむと、もう直ぐにお正月ですからね。





ご注文のしめ飾りと、いろいろな飾り物、和花をみてきました。





クリスマスのミニオーナメント、


生花ブーケの資材も少し補充、


講習用の資材も。





いろいろな用途のものを補充するので、


あちこちまわって、大きな紙袋1つにまとめてもらいました。


ラッシュ前の電車に乗れる時間でしたので、持ち帰りました。


ふぅ~、ほっとしました☆





では皆様、きょうも良い一日になりますように☆