デザフェスでみつけたもの~その3 | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

こんばんは! i Hola ! です☆






今日は、11月11日で、


いろいろな記念日がたくさんあるそうです。


電池の日(十一・十一)、とか、ポッキー&プリッツの日(1111)、


下駄の日(1111)等々・・・・・


ワンワンの日も、と思ったら、それは11月1日だったそうです。





ところで、昨日のデザフェスでみつけたものは、






i Hola !のブログ

温香さんのシカのブローチ。


これからの季節の服に合いそうな色を。


裏側も、鮮やかな綺麗な色です。






i Hola !のブログ

mi-sukeさんのレターセット。


たまたま目にとまりました。


赤いハートのシールも買いました。






i Hola !のブログ

Yさんから、猫ちゃんが好きなら、ということで、


猫型の切り抜きをいただきました。


ちゃんと毛並みもあるのです。





合間に、デザフェス会場を回ってみました。


デザフェスには、あらゆる作品があって、


じっくりと見て回ると一日楽しめますね☆





さて、WANOMAさんの7周年展も、明日12日までです。


インターネットでもご覧になれます。


ぜひお越しください。