品川フリマ(アート部門)~2日目~その1 | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

こんばんは! i Hola ! です☆





今日2回目の更新です。





今日も、いいお天気でしたので、


鎌倉あたりの海を見たくなりました☆


それというのも、今日も品川に来たからです。


フリマ2日目です。





フリマは、無事に楽しく2日間を終えることが出来ました。


皆様、ありがとうございました。


そしてYさん、お疲れさまでした!






i Hola !のブログ

品川の花屋さんも、ハロウィンの飾りをしたり、


ハロウィン商品が並んでいます。


さてフリマは・・・?





続きはまた明日、お楽しみに☆