スタイリッシュなアームブーケレッスン受講しました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます!i Hola ! です☆





一雨ごとに、肌寒くなってくる感じですかね~☆


風邪をひかないようにしてくださいね☆






先日のブーケレッスンの2つ目のブーケです☆


スタイリッシュなアームブーケ。


腕に添わせて持つブーケです。






i Hola !のブログ

花材は、グニユーカリ、グロリオサ、アンスリューム、


スプレーバラ、モカラ、ヒメモンステラ。






i Hola !のブログ

花材の順番に、さくさくっとスパイラルでまとめ、


リボンを結びました。


長さは、かなり長いです。





ドレスは、シンプルなデザインのもの。





こちらは、Sさん宅に飾っていただいています。


おいしい手作りの、鳥取砂丘のらっきょう漬けを


ありがとうございました~♪☆





皆様、どうぞ良い一日を☆





10月20日(土)、21(日)、品川インターシティーのフリマ(アート部門)に


出展いたします。


どうぞ遊びにいらしてください☆