英国旅行から、おかえりなさい☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます! i Hola ! です☆





台風の進路が気になりますね。


みなさま、お気をつけて。





昨日は、英会話クラスの前に、10月の体育祭の応援練習が


ありました。(スタッフも含めて)


来週のクラスは、もう10月ですから、時間があまりありません。


練習のスケジュールを、委員さん中心に組みました。






i Hola !のブログ

そして、SSCC英会話スタッフのOさんが、英国旅行から帰られて、


アルバムを見せてくださいました。






i Hola !のブログ

i Hola !のコースとほぼ同じで、エジンバラからロンドンのコースでした。


帰りの便が夜発ということで、ロンドンフリータイムを2日間楽しめたそうで、


ラッキーでしたね♪


チューブ(地下鉄)と、二階建てバスにも乗れたそうですよ!





やはり同じく、リスニング力が付いていた、という感想でした。


英国人のM先生のおかげです!






i Hola !のブログ

お土産のクッキーをありがとう!


紅茶でおいしくいただきました。


ごちそうさまでした!





当日の授業の様子は、こちらのスタッフリーダーのブログをご参照ください ↓


http://blog.livedoor.jp/moroi/