秋のテーブルセンター・ディスプレイ Mさん宅で☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

こんばんは! i Hola ! です☆





今日2回目の更新です。





夏のテーブルセンター・ディスプレイに続きまして、


http://ameblo.jp/ihola1952/day-20120725.html ←(こちら、夏バージョンです)


Mさん宅のテーブルセンターを、秋のお花で彩りました。



i Hola !のブログ

幅10㎝、高さ2㎝の空間です。






i Hola !のブログ

向かって左側には、花材はアルテベリースプレーの赤、ルナコスモス、


ダリアピアーナ&ローズアコール。


アーティフィシャルフラワーで。






i Hola !のブログ

向かって右側には、アルテベリースプレー紫、後は同じです。


バラは花びらを取って高さ調整しました。





実りの秋に衣替えして、Mさん、満足して下さいました♪


いつも、ご依頼いただきありがとうございます☆





i Hola !のブログ

そして、用意して下さったのは、手作りの美味しい芋ぜんざいです♪


お芋と小麦粉のおもち、そしてあずきの絡みが、絶妙!


とても美味しい~♪


また、熊本の高菜のお漬物が、ぜんざいにぴったり。


手土産のレモンケーキも、美味しくいただいてしまいました。


ごちそうさまでした~♪






i Hola !のブログ

それから熊本のお土産に、”くまモンのがーぜたおる”を


ありがとうございました♪


熊本のキャラクター、くまモンは、大変人気があるそうですよ、


かわいいキャラクターですね☆