H24年度前期 スペイン語クラス最終日に、お菓子で☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

こんばんは! i Hola ! です☆





本日2回目の更新です☆






スペイン語クラス、前期最終日ということで、


G さんの提案で、お菓子を用意しました。



i Hola !のブログ





お買い物上手なM さんが、買ってきて下さいました。


今回は、i Hola ! 地方の銘菓、川越くらづくりの和菓子と、ロールケーキに、


ねぎみそせんべい(深谷ねぎ)です。


おまけに、KALDIのハロウィンチョコレート少々。


あとは、日本茶(ペットボトル)で、乾杯!


”サルー(salud)!”(健康を祝して!)!





スレマ先生、クラスメートのみなさん、


楽しいクラスを、いつもありがとうございます!


残念ながらJさんはお休みでしたが、またどうぞよろしくね。





Oさんの用意してくださったiPodで、


ラマンチャの男の、見果てぬ夢"El sueno imposible"を


スペイン語で聞き、歌いました!





見果てぬ夢を、星に手をずっとずっと伸ばしてつかめる、


というような、希望のあるすばらしい歌詞なのでした!





後期10月からもまた、楽しみにしています♪





それから、
i Hola !のブログ

S さんからは、北海道お土産の、


バンビチョコレートキャラメルをありがとうございました。


いただきま~す♪