夏の風物詩、納涼祭♪ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

WANOMAコンテスト2012開催中!  8/1~8/31


http://www.wanoma.jp/


i Hola ! もエントリーしました。


ぜひお店に遊びに来て、投票してくださいね。



     


      ☆     ☆     ☆





こんにちは!夏の風物詩、第三話です。


このところ、蝉の声がたくさん聞かれるようになりましたね。





昨日は、母がお世話になっている老人ホームで、


納涼祭がありましたので訪れました。



i Hola !のブログ
毎年スタッフさんが、夏の暑さにもかかわらず、


はりきって、工夫をこらして、納涼祭の準備をしてくださいます。





嬉しいことに、冷たいドリンクに、冷えたビールもありますよ。


浴衣姿のスタッフさんも、涼しげで素敵でした。





i Hola !のブログ
おにぎり、フライドポテトに枝豆。





i Hola !のブログ
焼きたての焼き鳥。


さらに暑いところで、お疲れさまです!



i Hola !のブログ
シェフの作る、おいしそうな人気の焼きそば。


昼食にいただきました!





i Hola !のブログ
母も童心に帰って、輪投げやつり輪など、ゲームも。


景品がかわいいでしょう!





i Hola !のブログ
デザートには、冷たいかき氷もありますよ。


お友達も来てくださって、たくさんおしゃべりしましたね。





夕方には、みんなでスイカ割りをして食べ、


それから花火や盆踊りもあり、


みなさん&母も、元気に夏を満喫したようです。





スタッフの皆様、いつも心のこもったケアを、


ありがとうございます!