夏の風物詩、七夕祭りに行きました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

WANOMAコンテスト2012開催中!  8/1~8/31


http://www.wanoma.jp/


i Hola ! もエントリーしました。


ぜひお店に遊びに来て、投票してくださいね。



       

     ☆    ☆    ☆




夕涼みがてら、七夕祭りにいきました。


i Hola !のブログ
駅前開発が完成して、広々となりました。





i Hola !のブログ
歓迎!と七夕飾りがお出迎えです。





i Hola !のブログ
今年は、やはりオリンピックの飾りが


目につきますね。





i Hola !のブログ
こちらでは、トキ(鳥)も飛びます。





i Hola !のブログ
スポーツショップはさすがです、


応援せずにはいられませんね。





i Hola !のブログ
お好み焼きの玉子が、


だんだんオリンピックのメダルに見えてきました~!





i Hola !のブログ
可愛いわんちゃんも、浴衣をきせてもらって楽しんだ、


七夕祭りでした☆