手作り雑貨マーケットへ☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

0時を回って、柔道の平岡選手が、


銀メダルを獲得したことを、放送しています。


日本のメダル第一号です☆




さて、昨日は、所沢市民文化センターミューズで、


第50回手作り雑貨マーケットが開催されましたので、


行って来ました。



i Hola !のブログ
前回おうちショップで訪れた、セルフィッシュハンズさんが


企画されています。





i Hola !のブログ
会場の看板も、手作りになっていました☆





i Hola !のブログ
このお店は、ハンドメイドと雑貨のtip・topさんで、


今日はドライフラワーを出品しています。





i Hola !のブログ
ナチュラルアンティークなリースとアレンジ。





i Hola !のブログ
小さなリースも。


どれもセンスよく丁寧につくられています。





暑中お見舞いを書こうかな☆


アンティークなリースの絵葉書を2枚買いました。





i Hola !のブログ
ナチュラル服・布小物の店、Ryoさんでは


コットンのショルダーバッグを買いました。


ちょっと近くに出掛けるとき便利なので、人気のバッグだそうです。


着心地と使い勝手のよさそうな服もありました。


母・娘で作っていて、今回初めての出店とのことです。




i Hola !のブログ



メガネケースも、革細工の店で買いました。


超お買い得品といって、勧めてくれました。


こちらも初出店だそうです。





いろいろな手作り品の店を見られて、お店の方ともお話ししたり、


とても楽しく、参考になりました~☆




次回の、第51回手作り雑貨マーケットは、2012年9月15日(土)です。


また、楽しみにしています。





*写真は、お店の方の許可を得て撮らせて頂きました*