アルゼンチン・タンゴ  その(2) | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

今日は、i Hola ! 地方も梅雨明けして


夏の暑さになりました!


i Hola !のブログ



7月5日のアルゼンチン・タンゴの記事の写真を、


”タンゴ・レアル”さんより掲載許可をいただいたので、


アップロードします。




”タンゴ・レアル”で、タンゴ・レッスンの指導をされている、


プロのみなさんが、


この日は都内の老人ホームで、ボランティア活動として、


タンゴを踊ってくださいました。




i Hola !のブログ
アルゼンチン出身のフアン先生が、


タンゴの歴史を話しました。




i Hola !のブログ
はじめに、古い時代の踊り方、カンジェンゲです。


今のタンゴとは、組み方が違いますね。


フアン先生と、ロシータです。




i Hola !のブログ
若手の、ホアキンとロクサーナ。


本場アルゼンチンで修得した、新しいタンゴを踊ります。




i Hola !のブログ
つぎはエン・スウェニョという曲で踊ります。


衣装も着替えています。




i Hola !のブログ
ラストは、タンゴといったらこの曲!


ラ・クンパルシータです☆




衣装や靴は、本場のアルゼンチン・タンゴ用のものです。


靴は、オーダーメイドだそうです。


踊る方の足にあった靴なので、軽やかに踊れるのですね!




i Hola !のブログ
曲に乗って、笑顔です☆




i Hola !のブログ
最後に、観客のみなさんから感謝の花束贈呈☆


”タンゴ・レアル”のみなさんが、すてきなタンゴを披露してくださり、


観客のみなさん、うっとりとされていました♪




♪♪♪  タンゴに興味のある方は、"Tango Real" で検索してみてください  


       http://www.tango-real.com ♪♪♪



☆花束贈呈のミニブーケは、La tienda de flores i Hola ! が


アーティフィシャル・フラワーで制作いたしました☆