空腹感を抑えてくれるオーガニックココナッツシュガー★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

昨日の続き★

ココナッツシュガーは自然界の中でもGI値がかなり低く、世界的に注目されているのです
<GI値>
上白糖 : 109 グラニュー糖 : 110 粉砂糖 : 109 氷砂糖 : 110 
三温糖 : 108 黒砂糖 : 99 蜂蜜 : 88 メープルシロップ : 73
ココナッツシュガー : 35

↑劇的に低いGI値!!

そしてココナッツシュガーは、
腹持ちがよく空腹感を抑えてくれます

白砂糖をココナッツシュガーに変えるだけでもダイエット効果がありますね~


ココナッツシュガーはこんな感じ粒感がありしっとりしてます↑
味はキャラメルっぽいですが自然の甘さなので後味もいいし、そのまま舐めても非常に美味しいです
甘いものが止められない人はココナッツシュガーで代替えして白砂糖を減らしてみて欲しいな


無糖のヨーグルトにココナッツシュガーをかけて食べると美味し~
小腹が空いた時に食べると空腹感が無くなるので手軽でオススメ

蜂蜜の癖が苦手な方にも、ココナッツシュガーは癖が無くてオススメ
コーヒーや紅茶に入れても、とっても美味しい万能甘味料です

Big Tree Farms, オーガニック・ココヤシシュガー、ブロンド、16 oz (454 g)

  • 未精製 · ビーガン · グルテンフリー
  • 純正ココヤシの花蜜
  • USDA(米国農務省)認定オーガニック


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると
40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方