オートミールとヨーグルトのダイエットスイーツレシピ☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです☆

今日はオートミールのレシピです
前回のレビュー↓

iHerbのオーガニックオートミール

オートミールでクッキーを作ったりしていますが、もっと手軽にオートミールを摂取しようと考えてみましたが、やっぱ一番手軽でカロリーも少なめなのがヨーグルトかなーと。

オートミール&ヨーグルト


混ぜ混ぜして暫く放置。


しっとりした所で蜂蜜をかけて混ぜるだけ( ´艸`)


簡単なのに意外と美味しい!!
ヨーグルトだけだと物足りないけど、オートミールをしっかり噛みしめながら食べると素朴な味わいがして満足感が増します

オートミールって満腹感がかなり持続すると言われてますが確かにスゴイ満腹感

上の小鉢は直径10センチ程度の小さいものです、それだけしか食べてないのにどんどんお腹が膨らんできます。
オートミールヨーグルトを食べた後にしょうがと蜂蜜入りのお湯を飲んでたら、満腹感が半端なくて飲み物さえ受け付けなくなった~

すごい効果!!


オートミールには豊富に含まれるベータグルカンには食欲を抑えるホルモン「コレシストキニン」の分泌を促す働きがあるらしい

しかも水溶性食物繊維が豊富で消化に時間がかかるので満腹感が長く続くのです

いやー、常に何か食べたいと思ってしまう私にはありがたいっす。

お子様やご主人のヘルシーな朝食にもいいのではないですかー?

超簡単だし、ヘルシーだし身体にイイなんて最高だね

カットしたバナナなどのフルーツやレーズンなども入れると更に美味しくて豪華な感じになりますよ



724円


Y.S. Eco Bee Farms, 純粋プレミアム・クローバー蜂蜜、32オンス(2 ポンド) 907 g
1336円


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると
40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方