しょうがの効果!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです★

昨日の続き、生姜の効果です
生姜のパワーって思った以上にスゴイんですよー


特に冷え性の方は絶対に生姜パワーを取り入れた方がいい

身体が冷えていると、余分な水分がたまってむくみやすくなっています。

しょうがの辛み成分には血液の流れを改善し水分の循環を良くする働きがありますので、血行が促進され体温があがり新陳代謝もアップし痩せやすい身体にしてくれます

積極的にしょうがを接種してむくみを解消して下さいね~!!
※注・生のしょうがは身体を冷やすので冷え性の方は乾燥した生姜を使用してね。


更にしょうがには胃腸の調子を整えたり、便秘を改善させる働きやアンチエイジングに必須の抗酸化作用もあります


<生姜の効能>

 

・冷え性改善

 

・免疫力を高める

 

・風邪の初期症状の緩和

 

・鎮痛作用

 

・吐き気の緩和

 

・消化・吸収能力をアップ

 

・便秘解消

 

・むくみ防止

 

・消臭予防

 

・コルステロール低下



Simply Organic, ショウガ 1.64 oz (46 g)
586円
パウダーなのでめちゃ便利。お料理にはもちろん、紅茶やお湯に入れて飲むと手軽に美味しく接種できます~


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると
40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方