女子サッカーW杯・・・決勝戦の「予想」 | 医学ニュースの深層

女子サッカーW杯・・・決勝戦の「予想」

前回の記事で書いたように「予定」どおりの仕事をこなしました。

これで、「必勝」の願カケは完了ですな。


それでも、かなりの強敵である米国に勝つのはかなり難しいかもしれませんがね。


日本優勝の条件・・・米国に2点以上取られないこと。


それでは、「タコ」よりは、あたる(はずの)予想です。


2-1で日本の勝利・・・(かなり)希望的観測ですが・・・このあたりかなと。

(1-0という可能性もある。)


あるいは1-1で、延長戦後、PKで・・・勝てればいいですね。


予想になってないや(笑)。