このブログのテーマについてのカンタンなご説明 | 心いい気分☆からだ楽々☆やる気わくわく☆EASER(イーザー)・心塾の楽屋裏話

心いい気分☆からだ楽々☆やる気わくわく☆EASER(イーザー)・心塾の楽屋裏話

うれしいこと たのしいこと どこかであなたにとどきますように
へこんでいても、すぐにあなたに笑顔がもどりますように

ブレインジム




催眠療法


催眠療法には多種多様ございますが催眠療法を受ける一番のメリットは、


現在の自分自身がマイナスのパターンに陥りやすい物の味方を


客観的に観察自己分析して現実の問題解決の糸口をご自身で見つけられるようになるということですね


人から説得されたり諭されたりしたことがどんなに正しくても、


素直に受け取れなったりなかなか納得いかなかったりしますよね


そうはいってもね、これが自分なの・・・と変えられないことが


あ~ら不思議


催眠中のビジョンに効果的なアドバイスをもらったり


仕事や恋愛、人間関係そのほかもろもろのヒントを受け取ったり


できるんですね



なかなか行動に移せなかったり、やる気がわいてこなくなってしまった、燃え尽きそう・・・


という方にも「一回り視界が広がったようで余裕が出た」「この人生を生きるという深みを感じるようになった」


と、書ききれないほどのシンクロニシティと感動と成果のご報告をいただいています


あやしい?(笑)


私も13年前に自分が受けるまではTVの催眠術ショーの影響で


怪しい~眉つば~と思っていました


ところが・・・


これはヘタな占いや霊能者のところにいくより


ずっとピンスポット=ドンピシャリ


人生のナビを手に入れたようなものね


と思いました


という私の体験記はまだどこにも書いていないので


そのうちにご紹介させていただきますね


実際に体験してくださった方々の


「私って結構すごいじゃん」

「これって何なの?自分で作ってる映像?だとしてもすごい臨場感で十数年ぶりに泣いちゃったよ」


という声とともに素晴らしい体験をされた方々のセッションの内容を


許可いただいた範囲でご紹介しております


(興味あるなぁと思われた方は、ヒプノセラピスト・催眠療法家は増えておりますので、お近くで検索されるとよいかと思います)



本はブライアンワイス博士(精神科の医師)の著書がすすお勧めです




前世・過去世療法


未来世療法



ブログネタ

アメーバさんからお題が出て日記を書くと、おすもうさんのように昇格していくシステムを利用した日記です

人様に一度眼を通して頂くことを前提に、文章を書くとなかなか気持ちが引き締まります(身は引き締まりませんが)

ブログネタテーマからつかず離れずではなく、ちょっとついて離れていってしまう構成力のなさを笑ってやって頂けたらと思います




メンターRuleMメンターDおとめ座3人のメンターシリーズ

実際のクライエントさんのセッションからの情報公開となっております

何人かの方のテーマをミックスしている内容もありますが

基本的には、お一人の質問に対して3人のメンターのアドバイスを掲載しています

そして、こころよく公開許可を得ています (ありがたいことです)

ちなみに・・・3人のメンターはすべて『実在の人物』です(故人もいらっしゃいます)