ついでなのでもひとつCMパロディ。 | 現代ファウルスロー実験室

現代ファウルスロー実験室

なんと!!武田真一アナウンサーを全力リスペクトしてたら公共放送飛び出してフリーになっちゃった!!日テレさん推しをよろしくオナシャス!!


マックです。パソコンです。

やっぱローマの石畳でランニングはうっかりさんにはよくないと思うのですよ。

元ネタはおなじみマックさんの「円グラフ篇」 。このCMって静かな雰囲気の中に妙なおかしみがあっていいですな。


>qさま。

まさにその通りですねえ!

ヒゲ「じゃじゃ、そろそろどうでしょうしてもいいですか?」

にょういずみ「さっさとしなさいよ」

みたいな感じで(笑)

嬉野先生に迷彩柄を着せるなら、ピンクの迷彩にした方がほのぼのとしていいかもしれんですねえ(笑)全然迷彩になってない、のんきな無防備迷彩(笑)


>あとべっちさま。

あのCM、今後どんな展開していくつもりなのでせう?なんか「合コン」だったり「職業がフライトアテンダント」だったりと、バブル世代を思い起こすような妙なゴージャスっぷりが良くも悪くも気になります(笑)そして肝心の「2.0」はいまだにその内容がよく分かりません(笑)