今年一年ありがとうございました☆ | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

今年も幸せな一年に感謝ラブ♪


いままでで一番沢山DOLLイベントに参加した一年でした。

DDお迎えしたり、会社の娘ちゃんを完全?にDOLL沼に漬けてみたりオイ!


あと、自分事ではありますが。

今年夏に入籍しましたsao☆

そして初冬に…ドクターストップ?で食事制限されましたガクリ

食事制限の為、年越し蕎麦蕎麦♪もお正月のお餅omochi*も食べれません爆弾


…と、まぁ…振り返れば多少の波風はありましたが。

とっても楽しかったし、好きなコトに没頭できて充実した一年でした。


今年もお世話になりましたありがとう
来年もどうぞよろしくお願い致しますsei


皆様、良いお年をお迎えくださいマセ~きゃー・ピンクマ